人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと活動中


by hiiro34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会

本日は仕事上がり即着替えて、同窓会へ時間の余裕なしでバタバタでした。東京から帰郷してる友達もいて、久しぶりに懐かしいメンバー25名くらいかな?集まりました。地元居酒屋ほぼ貸切でわいわいと飲みました。いつもの事ながら居酒屋の大将ご迷惑をお掛けしました。

次ってことでスナックへ歌い放題で3000円交渉で場所決定www飲め飲め うたえーっということで、ここでもほぼ貸切状態だった(; ̄ー ̄A アセアセ他のお客様すいませんでした。
ゆっくり飲みたかった方はきっと騒がしすぎたかなとこれだけ飲んでこれだけ歌いまくって3000円で本当にいいのかなぁスナックのママさん本当にありがとうございました。
by hiiro34 | 2007-08-13 20:41