人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと活動中


by hiiro34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筑後川花火大会

渋滞が凄いってイメージで避けまくってた花火大会に今年は行ってきました。といっても行くのを決めたのは当日昼前www
まぁ俺らしくて、そっちのがいいのかな?(≧∇≦)ブハハハ!ご一緒したのは、くるむちゃん 突然当日のお誘いにお付き合い頂いて本当に★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪渋滞予想の17時を避けるために4時待ち合わせだったけど予想以上に混んでなかったぽい?

ちと早すぎたかwwwでも待ち時間の間は激トークって事で本当にトーク トーク トークっと話まくりでした。帰りも渋滞前に見事抜け出しして、なーんも考えずなるようになるで挑んだ花火大会見事ミッションコンプリートANDパーフェクトっという結果となりました。といっても忘れ物5点ありましたがwwwくるむちゃん一番初めに林檎飴って言ってたのに買うの最期まで忘れてました。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん いあ狙ったわけじゃないけど5つの忘れ物となってしまいました。

この場を借りてごめんなさーい 次は忘れ物しないように確認をしますので、また遊んで下さい
by hiiro34 | 2007-08-06 20:36