人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと活動中


by hiiro34
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚

はいこれを見て地雷もしくは緋色の結婚って思った方ハズレ

昨日久しぶりに女友達からCメールが来てた。その人は、俺の友達と付き合って2年半くらいの子で、何かあったか?結婚決まったか?どっちかだなぁと思いながら返信すると、後者の方でした。友達から連絡なくなんで○○○ちゃんからよ?って聞くと暫く連絡取ってなかったからって事で、「アドレスも番号も変わってないから掛けるようにすーぐ言ってくれ」と頼み電話を切る。 それから20分後、友達の方から式へ来てくれの電話が正式に掛かってくる。1年半振りくらいの会話だったけど、話が盛り上がり50分位結婚に至るまでとかの話が続く。「久しぶりやけこんなに盛り上がって話せると思わなかった」との友達の感想でした。妙な所で気を使ってしまう友達に喝を入れて電話終了。でも長電話意外と?苦手なのに長く話しすぎて喉がガラガラになり、でも無事ハッピーエンドを迎えるのが嬉しくてテンション上がりすぎて寝ようと思ってから3時間寝れませんでした。
by hiiro34 | 2007-08-01 20:33